時宗 教浄寺  
 

岩手県盛岡市 時宗 教浄寺 ブログ 「教浄寺の四季」

 
<< 本日、開山忌 | main | 高松の池 >>
多忙なり

開山忌が終わってからいろいろと忙しくしております。ここの更新もあれこれアップしたいと思いつつ、ままなりません。後日まとめて更新したいと思っておりますので、来月になりましたらご訪問ください。

(それから、パソコンのOSをバージョンアップしたら、いろいろ不具合が起きてしまい、それにも振り回されております。焦ってバージョンアップするんじゃなかった・・・。)

【2016.10.28 Friday 06:26】 author : kyojoji
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
お忙しいそうですね
ゆったりゆったり
来年は酉年
けっこうな年です
今年も色々有りましたが来年は良い一年でありますように
まだ早いですか
| 白雪姫 | 2016/11/08 9:33 PM |
白雪姫様
お気遣いありがとうございます。自分で仕事量を調節できないもので・・・。しかし、やっと通常に戻りました。
来年の話はまだ早いかもしれませんが、そろそろ来年の手帳を買わなければなりませんね。
| 松尾正弘 | 2016/11/09 10:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
» RSS1.0
» Atom0.3