時宗 教浄寺  
 

岩手県盛岡市 時宗 教浄寺 ブログ 「教浄寺の四季」

 
<< たけのこ掘り | main | サッカー教室など >>
出張など

この三日間で宇都宮・東京、と二度の日帰り出張に行ってきました。

13日は宇都宮応願寺さんのお施餓鬼に随喜。もう20年以上前から参加させていただいており、当山開山忌を始めるきっかけにもなりました。同じく随喜していらした方々から、本山で修行中の息子の情報を仕入れたり、なかなか有意義でした。

昨日15日は乳児院関係の総会に出席のため、東京へ。2年前に全国研修会が盛岡で開催され、その時にお会いした懐かしい方々とご挨拶できました。

どちらも法要、会議が終わるとすぐ帰って参りました。せっかくだから一泊してのんびりしたいところなんですけれども・・・。

【2017.05.16 Tuesday 06:34】 author : kyojoji
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kyojoji.jp/trackback/1627523
トラックバック
» RSS1.0
» Atom0.3