時宗 教浄寺  
 

岩手県盛岡市 時宗 教浄寺 ブログ 「教浄寺の四季」

 
<< 菩提樹が開花 | main | 夏の園庭 >>
ネット環境不調でした

ここ数日、インターネットの接続が不調で、とうとう全く繋がらなくなってしまいました。結局モデムがダメになっていたようで、交換してもらって回復しました。原因を調べようとした時にネットで調べられないもどかしさ!

未受診メールもだいぶたまっていましたが、幸い、重要なものはなかったようで、ホッとしております。

 

先週から庭師さんの作業が始まっています。今週からは草取りも始まり、お茶を出すのもなかなか大変です。

画像は玄関前のウバユリです。毎年数本咲くのですが、今年はこの一本だけです。

【2017.07.26 Wednesday 06:51】 author : kyojoji
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
» RSS1.0
» Atom0.3